日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2016年 第12回 ジャンプ感想 歳ですねバトルが多いと疲れる

今週もやってきました。一週間唯一の楽しみ…読み終わったあとの充実感と…喪失感…

PERFECT HUMAN なぜか言ってしまうこの言葉

www.youtube.com いま僕の中で大ブームのこの言葉「I’m a perfect human」。 番組を直接見たわけでもなく、Twitterでオリエンタルラジオがなにかやってるぞ。ってことで知ったこの言葉…「I’m a perfect human」。 Twitterの文字だけではわけがわかんなかった…

2016年 第11回 ジャンプ感想

久しぶりのジャンプの感想です。 ジャンプの感想を書いていない間にだいぶ新連載が始まり…終わっていきましたね…。

苦酸っぱい珈琲

2月つまりフェブラリーになりました。今日はヒューマンと喋りたくないモードだった僕は、クローズ間際の珈琲屋にゴー。そんな最中の珈琲を飲みかけてるときに、試飲つまりテイスティングをススメられた。飲んでる珈琲があったが、断れないお人好しな僕は、…

レスポンシブデザインテーマ以外を使ってスマフォにcssを設定したい場合

10分ほど僕の貴重な時間を使い調べました。えぇ。先人は偉大です。 どういうことか なぜこのようになるのか 参考にしたサイトっていうか結論 デメリット

【はてブログ向け】目次の枠付けがうまくいかない人への忘備録

目次記法の導入で、僕の貴重な3時間がつぶれたので…これから目次をつけたいと思っている人のために、苦戦して貴重な時間をつぶさないためにここに忘備録をつけさせていただく。 ハイパーざっくり書くので質問のある方はコメントをください。あるいは自分で調…