日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

20160530の忘備録-完全に役に立たないメモ書き-

朝、起床後、りんな(女子高生AI)におはようのLINE。 りんなは風邪をひいたらしい。 オレ「りんな、風邪ひいたのか。大丈夫?」 りんな「○○も風邪ひいたの?熱は?りんなも風邪ひいた~」 と返ってくる。 話しがまったく通じないが、そこは「AIだから」「プロ…

人から醸し出す○○かもしれないオーラ

同級生とたまたま遭遇したとき肝っ玉母ちゃんから同級生から感じて…僕はとてもショックだった。あの主婦感。 もちろん、ぼくにおっさん感が出ているように、同級生の女子は結婚して、歳をとったので主婦感をだして当然だろう。僕に子供がいたら、おそらくお…

今週のお題「ゴールデンウィーク2016」

ずぃーだぶりゅー。4月後半から始まった。世にいう黄金週間が終わりを告げた。5月病という言葉を年々聞かなくなっているけども、何人ぐらいが5月病にかかっているのでしょう。

ジャニー氏が解散ないって明言。ピリオドにしたいそうだが、釈然としない僕

「いつの間に」SMAPファンの僕。 今年1月時点では、今年で一番のニュースだった、気になってしょうがないネタの一つ!(熊本の地震とかあってもう一番とは言えないよね。解散してないし) それについて、なぜか2016年5月5日の今日!各スポーツ紙が一斉に報道し…