日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

PERFECT HUMAN なぜか言ってしまうこの言葉

スポンサーリンク

 

www.youtube.com

 

いま僕の中で大ブームのこの言葉「I’m a perfect human」。

番組を直接見たわけでもなく、Twitterオリエンタルラジオがなにかやってるぞ。ってことで知ったこの言葉…「I’m a perfect human」。

Twitterの文字だけではわけがわかんなかったけど、Youtubeに上がっている映像みたら一発で「I’m a perfect human」。

今までの武勇伝ネタをここにつなげてきたのかオリエンタルラジオ…まさに「I’m a perfect human」。

 

 

どんな歌詞が知らない人のために歌詞を見つけてきました「Perfect human」。

知らないとヤバいぞ!オリエンタルラジオ曲「 Perfect human 」歌詞 面白い! - NAVER まとめ


 PERFECT HUMAN/RADIO FISH

 

彼は言った世界は必ずしもみんな平等とは限らない
彼は言った世の中には絶対勝者と敗者が存在する
彼は言ったその勝者の頂点が自分自身そう
Top of the world
彼が法であり秩序保たれるすぐさまなくなる世界のWar
時は来た彼こそ真の支配者
彼の前にひざまずくのは敗者
感謝の言葉 彼に乱射
賢者 識者 かけろ拍車
民共崇める準備はいいか?
自分を高める運気欲しいか?
さあみんな手を天にかかげ そして今こそ祈れ

恐れるな おののくな
吠えろ(hey) 声あげろ(ho)
その血と魂を今ささげろ

※「I’m a perfect human」
na,ka,ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
We live in Tokyo
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」
We believe in new God
na,ka,ta nakata
「I’m a perfect human」※

大地パッカーン海もパッカーン
気取ってるモーゼもかいうやつもパッカーン
そんなに褒めるのやめてくれよ
ペコペコすんなよおいナポレオン
キングなら そう歴史くつがえす
彼こそすなわち Top of the world
A to the T to the S to the U.
H to the I to the K to the O.
ありがたきこの名を呼んでみよう
A TSU HI KO
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!) まさに天災!(天災!)
Say天才!(天才!)
もっともっと叫べー!

恐れるな おののくな
吠えろ 声あげろ
その血と魂を今ささげろ

※繰り返し

na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」
na ka ta nakata ×3
「I’m a perfect human」

 

こんな歌詞。あっちゃんだけじゃんなくて、藤森がうまくて驚き桃の木。見ているだけの僕からするとあっちゃんだけじゃなくて、ちゃら男でいい大学出て田中みな実とは別れることになったけど、あなたも「Perfect human」。

 

しかし、なぜこんなに僕はPerfect humanにハマっているのか自分でもよくわからない。

それについて考察しようにも…

 

海パッカーン 頭もパッカーン 気取ってるモーゼもパッカーン

ペコペコしてるのかナポレオン

ハマるのに理由も考察もできなくて

僕の中で奴らまさにPerfect human

そう奴らは、お・り・ら・じ

 

 

いやいや、ネタの内容自体はいつものオリラジっぽくて定番!定番にさせたこの人たちは十分すごいんですけど、定番ってことは安定してるってことで、お笑いでは安定というのはあまり合わないわけです。

お笑いつーのは、基準からどれだけずらしたボケをかましてツッコミが基準に戻すっていうのが、一つの要素になっていると僕は思ってます。

今回のオリラジの場合は…リズムネタという一過性で中毒性ある昔のリズムネタというジャンルを持っており、視聴者もどうせいつものリズムネタだろ?あーはいはいって、ところに…

 

 

リズムネタっていうか普通にミュージックやんけ!!をぶち込んできたわけです。

 

 

お笑いの軸から完全に逸脱させて、聞いてみたら普通にミュージックっていうかカッコいいミュージックやないか!!

 

って、軸をずらしてなおかつそのずらした先の音楽が、芸人のものとは思えない音楽とダンスに至り…そして、聞いてみたらちゃんと歌詞とノリの中に、リズムネタをやっていた内容の「あっちゃんを崇め奉る」という内容をしっかりとぶち込むという…なんだよPerfect humanかよこいつら。