日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

ブロガーの生存率というのがトピックに出ていたので日記を書くことにした。

スポンサーリンク

 

7月21日、世の中はスプラトゥーン2の発売日。

友人の誕生日でもある。0721の日だ。決してTwitterで「#0721の日」を検索してはいけない。TENGAさんが絶好調で新商品も宣伝している。

 

今年に入って、すでに半年を過ぎて思い返せることは、三日坊主の僕がジムに入っていまだに続けていることだ。半年以上もジムに通っているのだから、さぞかし身体もムッキムキになって今夏は海でパーリナイするのでしょう?と思うだろう。僕もジム通い始めて、最初の頃は夏になる頃にはモテモテな身体になると思っていた。

 

思うだけでは叶わないのだ。思うだけではない。ジムに通っているのだから、動いている。しかし、動いているだけではムッキムキはならんですよ。ジムに通って筋トレで高負荷で行いつつ、筋肉をつけ。食事制限を行い。有酸素運動する。

月一万円少々を払いつつ、自分に制限を課していかねば、半年でムッキムキの身体にはならない。どМナルシストじゃないとマジ無理。

Мっ気のある僕だが、飽きますわ。最近はもっぱら、ジムで週一でやっている1時間のみフットサルをやっている。コートせまい。

 

 

 

 

今年の夏は暑い日が多くなりそうだ。