日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

ジャニー氏が解散ないって明言。ピリオドにしたいそうだが、釈然としない僕

スポンサーリンク

 

「いつの間に」SMAPファンの僕。

 

今年1月時点では、今年で一番のニュースだった、気になってしょうがないネタの一つ!(熊本の地震とかあってもう一番とは言えないよね。解散してないし)

 

それについて、なぜか2016年5月5日の今日!各スポーツ紙が一斉に報道しました。

 

その内容はそう…タイトルにある通り

 

 

ジャニーさん(ジャニーズ事務所社長)の

 

 

SMAP解散の否定宣言!

 

 

news.yahoo.co.jp

 

SMAP解散説について事務所社長がしゃべった - ジャニーズ : 日刊スポーツ

 

 

 

え?SMAPって存続決定してたから、解散もなにも終わってたんじゃないの?

って人もいると思うけど、ジャニーズ事務所と中居くんたちの契約が今年の9月までだから、今年の9月で解散するんじゃない?

っていう噂が依然として残っていたんです。

それの影響で、スマスマとかSMAPと名前が関連している番組が終わるんじゃないかと噂されてたり、「中居正広の金曜日のスマたちへ」はこんなうわさが出てたりしたんですね。

 

www.asagei.com

 

 

んでもまぁ、9月までの存続決定したあたりからちょっとずつ人のうわさも75日…75日もたたないぐらいでちょっとずつ聞かなく…別の巨大なニュース(主に熊本地震)の影響でほぼ忘れていたところに今回の「ジャニーさんの(9月以降も)解散ない宣言」がきたわけです。

 

 

そこでね。僕は思ってしまったわけです。本当になんで今更?つか、宣言だすのだいぶ遅くね??って感じだが、まぁ、こういう宣言をジャニーさんが言うのは全然間違ってないし、ジャニーさんが言ったことによる安心感半端ねぇな!さすがカリスマ!

 

 

って感じだが、

 

 

 

 

 

メリーとジュリーはどうした!!

 

 

 

 

飯島マネージャーがかわいそうすぎねぇか!?

 

 

 

 

っていう感じで、なんか釈然としない。

…あの影響でだいぶSMAPの露出も控えられた気がするし、なんかの話題作りなのかポーズなのか…。っていうか、僕のような「いつの間にか」SMAPファンの「メリーとジェリー批判」っていう鎮火しかけてた火にまたちょっと薪をくべただけなんじゃ…。

 

SMAPとの絆を強調とか、ニュースの中にたくさん書いてあって、ジャニーズ事務所とSMAPは親子のように絆があり、SMAPのメンバー同士も本当に仲がいいので、いま世間で批判されているようなことは本当になにもないです!!

 

ってことを強調したいのだろうけど

 

 

ジャニーズ事務所と飯島マネージャーは絆なかったの?

 

なんで、木村君が仲介役にならないとジャニーさんと会って謝る場ができなかったの?親子のような絆があったはずなのに仲介役いないと会えないっておかしくね?親子なら子離れ親離れさせろよ。独立つぶして応援もせずによくそんなこといるなぁ…。

 

メインの原因の一つであるジェリーとメリーは表立ってなにもいわないの?特にメリー。

 

 

ねぇ。いろいろ疑問がわくばっかりで、なんかこんなん突然一面にもってこられても釈然としないのは僕だけなのだろうか。