日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

10/26から11/1を振り返る。 パンチラを見づらい季節なってきました。そんなときは見方を変えるのです。

スポンサーリンク

1週間過ぎるのすごい早いですね。先日、PDCAについての記事を日経流通新聞でみました。この反省も評価・改善の一環になるのか!

 

くじけずに反省していきましょう。

 

 

f:id:necDK:20151025203912j:plain

 

 

10月26日から11月1日を振り返って

今週の目標を立てました。1パンチラを目標に奇跡のウインドウを吹かせて、女神の扉を開くことが目標です。 - 日刊ドンキーinfo

 

  1. ブログの更新を週「4回」!→ブログの記事は3つを更新しました。

    ブログは、3つの更新に留まりました。

     

    info-nikkan-donkey.hateblo.jp

     

     

    info-nikkan-donkey.hateblo.jp

     

    今週の目標の記事を含めると3つの記事になります。目標の記事は、正直更新に含めるかどうか悩みどころでしたが、今回は自分のモチベ維持を目的として、入れることにしました。
    更新した曜日は、月曜日と火曜日と木曜日!連続して更新できる日もあればできない日もあるといったところ。
    月曜日火曜日は、ジャンプの感想や目標を立てる=ネタの維持が可能で更新し続けることは可能ですが、ほかの曜日になるとどうしようか悩むところ。
    月曜日=ジャンプになっているので、僕の中のルーティンが決まっているのが大きいのだと思います。
    雑記は曜日関係ない感じに更新するとして、「何曜日には、××関係の記事を更新」と決めれたらもう少し連続して更新できるかもしれません。


  2. 運動について「10キロ」走る→約5.5キロ走りました

    アプリの曜日の基準と僕の基準が違うのでしょうか?なぜか先週のも一緒になってしまったので…先週と表示の方法が違いますが、先週のデータはこちらとなります。f:id:necDK:20151101200215j:plain

    先週は水曜日に一度走り、その後走っていません。老いをひしひしと感じました。目標の半分ですが、短時間で複数日にわたってリハビリしたほうがよいと感じました。ええ。まとめて走ろうとすればできるのでしょうが、後日つらい。体力おちて風邪気味になりますよ。まじで。寒いし。無理はダメ。絶対。ブログも無理せずに更新しようと思います。さぶタイトルかえよう…。
    今日これから軽く走ろうと思いますが、今回はそれを含めずに来週含めようと思います。


  3. 仕事について「ポジティブに」「はきはきと」
    まぁ、ポジティブにはきはきとは…できていたと思います。実行者の意見なので他意はわかりません。
    ただ、ポジティブと心が折れるは別の感じだと思いました。ポジティブだからと言って気持ちが折れないわけではなく、ポジティブに気持ちが折れたときの言い訳をさがした印象も…反省している今…なんかそんな感じが…


  4. はてなブログの書き方を学ぶ→半分かな?
    「書き方」と書いたのが抽象的になってしまい、自分で調べるのがあやふやになってしまった。一応一つブクマさせていただいたので、これで半分ということに…

    jitenshaya-se.hatenablog.com


    ソース確認・自分用のコメントづけをしていません。
    一度実装して、自分のブログの見た目を確認してみたいと思います。

  5. パンチラを拝みたい
    今週もパンチラを拝むことはできませんでした。1パンチラも拝むことはできませんでした。ん~僕の住む宮城県は、冬の寒さがきているのでパンチラを拝む難易度がとても高くなってきました。
    ほとんど散歩しているおばあちゃんだが、若いジョギングしている女性がそれなりにいることに気づいたので、ジョギング時特有のあの恰好に胸がときめき始めました。あの肉体の…足のラインがでたあの恰好。いいよね。
     

 

 以上、今週の振り返りとなりました。

達成率…

 

 

0%となりました。

 

なんということでしょう。初めての目標の達成率が0だなんて。

初目標のときぐらい、達成率100%!120%!暴走モードです!みたい報告をしたかったですが、現実はすまし顔でそんなに甘くなかったようです。(自分には激アマ…てへぺろ

 

明日は、PDCAのPを立ててDを実行しようと思います。