日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

今週の目標を立てました。1パンチラを目標に奇跡のウインドウを吹かせて、女神の扉を開くことが目標です。

スポンサーリンク

 

さて、一週間がまたきてしまった。一週間の楽しみのジャンプも読み終えてしまった。

目標だ!俺に足りないのは明確な目標だ!さぁ目標を立てるぞ!

 

f:id:necDK:20150511200946j:plain

 

10/26から11/1日の目標

もう少しシャレたタイトルつけたいですね。

今日、ブクマさせていただいたブログに「脚色」で文字数稼げるようになれば、ネタにも困らなくなる!人生はネタだらけ!と書かれていました。

文字数を書けるようになるのは当然ながら、脚色のおかげか文才か見た目もわかりやすかったんですよね。うやらましい脚力能力。

 

goldenbat.hatenadiary.com

 

 

 

さて、脚色を目標にリンクできるかともかく、脚色意識しつつとりあえず目標です。

 

 

  • ブログの更新を「週4回」 
    「日刊」ですからね。「日刊」。現状、休刊日の多いブログになっています。
    土日に更新できるとアクセス数が上がりやすいのは過去のブログでわかっていますので、土日と金曜日は更新したいところですよね。
    かといって、雑記だと伸びはよろしくないのはわかってますから、少しちゃんと調査したものを書きたいです。
    そういえば、「HTC Vive」の発表が12月8日にあるらしいです。ガジェットとマンガ大賞について掘り下げて考えようと思います。


  • 運動について「10キロ走る」
    先週は、3.2キロでした。今週は10キロは走る
    そもそも、運動をし始めた理由は、ブログのネタ作りのためではない。
    30近くになる僕の健康のためなのだ。30近く…回りにいた先輩方の「30近くになると性欲が落ちるし、急に体重も増えるよ!調子乗れんのもいまのうちだぞ」という、話しを半分で聞いていました。もちろん人によって、35から太るとかいろいろでしたが…なんか僕…性欲落ちてきた気がするですよね!!

    そして、もちろん体重もぐんぐん増加中。あっ、体重はまだ標準値の範囲内なんですけど、体脂肪率が20に近いですよ。つまり…ちゃんと調べてないんであれですけど。隠れ肥満なんじゃないかと。
    とりあえず、中学生…高校生ぐらいのときの欲を!あのころの…妄想だけで、ご飯を食べれてたあのころを取り返すために体力は必須かと。
    運動しているオリンピック選手とか、選手村ですごいらしいですから。コンドーム足りなくなるぐらいすごいらしいですから。
    頑張って走って、体力(性欲)つけます。


  • 仕事について「ポジティブに」「はきはきと」
    ん!抽象的にしか書けない。
    心が折られないことが目標だな!あとポジティブに!
    挑戦していく行動が大事!喋る練習していくことです!



  • はてなブログの書き方について学ぶ
    いろんなブログを拝見していくと、「続きを読む」というボタンにしてもただはてなブログの機能だけだと味気ない感じになっていたりします。スマフォだとわからないですが、PCだとそれが顕著。デザインCSSとかをいじっているのでしょう。そのいじり方や、はてなの便利機能を探して学びたいと思います。


  • パンチラは拝みたい
    これは偶発的なのを待たないと、捕まってしまう可能性が高い。
    なので、「拝む」とは断言できません。…というか、「パンチラ」は偶発的なもので神聖なものだ。
    パンチラチャンスが起こりそうな場所に数多く出向き。そして、とても奇跡的な風が吹いたときに、運命の扉が開かれる。
    仕事もそうだし、人のあらゆることは、挑戦していかねばパンチラの扉はひらかんのです。
    パンチラってすごいな。



    パンチラを第一目標にジャンプを読み終えた今週も頑張っていきたいと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村