日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

今週の目標を立てました。Re:パンチラへの船出

スポンサーリンク

 

使用中の「はてなブログ」界隈で記事についての言及が激しくなされていますね。はてぶ問題などなど。

 

どこかの偉い誰かが書いてた言ってたのを聞いた!なんて世の中にありふれた話し。

えらい人からじゃなくても、その人が言ったことについて記事を書いた人のブログを見てたから僕の目についたパターンだって多数ある。

 

そのことを知るきっかけが何気ないブクマってこともあるよね~。知るきっかけの一つがブクマだったりする。

 

 

でも、ブクマやネットの今後についてのそういう言及は好きなんだぜ。まとめブログが氾濫し過ぎてイラッとくるのは、アクセス至上主義で同じ記事を同じ期間に量産しすぎてるっていうのもある。

 

 

そんなこともいまのぼくのテンションの高さには関係ないんだぜ。

うんこして、気分リフレッシュで妄想パンチラ全開だ!

 

今週の目標をきめるぞ

 

f:id:necDK:20151110205706j:plain

 

 

 

※反省や目標の期間の指定がバラバラだということ気づきました。

11/23から11/29日の目標

 

    • ブログの更新を「週3回」 
      まずはリハビリから始めたいと思います。
      週4回までは達成済みだったりグアムについてのネタができたりしましたが、先週ずっと書いてない三日坊主の僕。

      減らしたかわり、記事をアップする時間を決めたいと思います。
      記事を見れやすい時間の21時を目標に今週は3回…以上アップしたいと思います。

      ・・・この記事はいきなり朝の6時ですがなにか?


    • 運動について「週10キロ走る」
      またまたこれもリハビリ週間。2週間ほどさぼり気味でしたからね!
      青い海では、自慢のお腹はラッシュガードでしっかり隠して入っていましたよ。

      やんちゃそうな人たちや、なんか儲けてますオーラを漂わせてる若い人たちは…しっかりと引き締まった腹を出してたりして…楽しみながらも僕は…僕は…。

      女の子の水着をみて癒されてました。

      ついで筋トレも追加しようと思います。


    • 仕事について「セルフ制限時間を設ける」
      いままでは、ポジティブに~と書いてました。ポジティブに行くことは大事です。
      しかし、そろそろポジティブについてはもういいでしょう。

      もちろんポジティブにやっていかねば心が折れてしまいます。ポジティブなときですら折れてしまうときがあるのです。

      折れてしまう原因として、仕事をセルフでギリギリにして追い込んでしまう自分に原因があるのでしょう。


      ギリギリにやるのではなく、セルフ制限時間を設けて心に余裕を持たせるようにすることを目標にしましょう。


    • 余分なものを解約・検討する
      今回の旅行で少しお金を使いすぎました。ほかにも年金・税金の滞納などでお金を使いすぎました(ぶっちゃけ

      はい。すみません。年金と税金についてはお金を使いすぎたということでありませんね。義務を怠った結果です。


      自分のお金についてしっかり考えていきたいと思います。
      とても反省しています。



スポンサーリンク

     

    • 今後の目標を立てよう

      旅行にいって少し考えを変えてみよう、変えてみたいと思いました。

      僕は、基本的に旅行はしてみたいけど海外に行きたいとはさほど思ってなかったりしました。

       

      しかし、なんですか。あの言葉の通じない世界!見たことない景色!青い海!森の広さ!観光地だから人が暖かいとかもあるでしょう。

      テレビでみててすげぇ~とは思ってたけど…



      全然ちげぇ!!!面白すぎる!!



      北海道に電車縛りで一週間旅行したこともありますけど、それとはまた違う面白さ!

      一週間どころじゃない!もっと具体的に!1年とか2年後にまたどこかに行けるように目標たてる!


    • パンチラを見る!
      国外でもみれなかったパンチラ。
      国外ならガードがゆるくて見れるって思ってたやつ誰だよ。




      僕です。


      勝手に僕が、外人はガードが緩そうだから見れると思ってました。
      暖かいところならみんな心が広くなってパンチラしまくっている思ってました。



      緩くなるわけねぇじゃん!観光者ほとんど日本人とか中国とか韓国の人ばっかりなんだから!ナンパする度胸もない僕には胸ちらもなかったよ!

      緩くなるのは、財布の紐ばかり。

      パンツの紐はゆるくならず。




      さて、全体的に旅行に影響を受けている感じですが、たぶん当分続くと思いますこの影響。めちゃくちゃ刺激されました。楽しかったです。


      さぁ目標を達成できるように頑張るぞ!