日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

セブンアイの商品企画は昼ドラ見てるだろ。これ尻だ!

スポンサーリンク

 
 
昔、僕の家の近くにあったコンビニは、ファミマとローソンだった。
ファミマのファミポテのホットチリ味が好きだ。なのでコンビニは、ファミマ派です。
 
セブンイレブンは少し遠くに離れていたので、あまり好きではなかった。すぐ!そこサンクスなんて、すぐそこになさ過ぎて…宮城ではレアな存在。
いまでは、一番近くはセブンイレブンなんで、セブンのイレブンばかり行ってるけど、みんなはどこのコンビニが一番好きなんだろうね。あっ、北海道の方は回答しなくていいですよ。どうせ、セイコーマートでしょ?
 
 
 
f:id:necDK:20160118214015j:image
 
 

スポンサーリンク

 

 
 
というこでとても寒くなった最近、肉まんが食べたくなってきたので、一番近くのコンビニのセブンイレブンに行ったら上記のハートのチョコマンという商品がありましたので、目移りした僕は買ってきました!
っていうか、見た瞬間…「あれ…絶対尻だろ!!!」って思って買ってきたんだけどね。
 
 
ほら、写り悪いけど写真で撮ってみると…

f:id:necDK:20160118214028j:image

 
ねっ?尻だよね!どうみても桃尻だよね!
しかし、これだと光度が悪いので少しだけ明るく…

f:id:necDK:20160118214041j:image
 ピンク感…増さなかったな。。でも尻だよ。
 

f:id:necDK:20160118214051j:image

 よせて撮ってみてもこれ尻だよなぁ。卑猥なものに見えてきた。
 
 
 
f:id:necDK:20160118214107j:image
 しかし、ちゃんと方向をかえればハートに…ハートは尻と表裏一体。
つまり、ハートは尻!メールにハートつける人は尻を…いかん。規約違反に走ってしまいそうだ。
 
 
あらぬ文字を書かぬようにギザギザハートにしました。
f:id:necDK:20160118214121j:image
 
 
つかね。ハートの中はチョコなわけで…
f:id:necDK:20160118214133j:image
つまり、ハートの中は黒いんです。女の子の見た目は、この尻…ハートのようにきれいだったりするけども、実際その中身を見てみれば、どす黒いものが入ってたりするわけで…。尻だとしたら…PPキャンディー*1
熱いハートのうちはいいけども、冷めたハートになってしまったらもうそれは、おいしくない…熱いうちの私を食べて!冷めたら私みたいな?
 
 
 
実際食べてみておいしかったですが、この商品はとてつもなく考えられた商品ですね。
セブンアイの商品企画の方!いろいろ女の子の気持ち考えすぎだろ!昼ドラ見ながら作ったことは間違いなさそうだ。
 
 
 

*1:ドラゴンボールにてウーロンという豚を仲間に引き入れるために使った道具。「ピーピー」というとこのキャンディーを舐めたものは下痢になる。。。とんでもない道具。