日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

自分らしさってなんだろう

スポンサーリンク

 

哲学的な話しをするつもりは一切ありません。

Facebookを除いてみたら、人の更新が一時期より全然されていなくなったので僕のタイムラインは企業の広告だらけになってました。

 

f:id:necDK:20151112204522j:plain

 

 

Facebookは、人が増えてから一人で書き込んで騒ぎづらくなって更新しなくなったので、人の書き込みが少なくなったのでそろそろ僕が騒いでも問題ないと思い、新年のあいさつをここのブログっぽく真面目っぽくしたら

 

 

「らしくない。なんかあったか?」

 

 

と言われ心配されました。別に気分が落ちてるわけでもなく、結構、筆?指が乗って楽しく書けたのに、人に与えた印象は僕の想像とは全然違ったみたいです。

 

僕は、変態だけど人の前では隠してて、物静かなキャラなはずだったんだけど…そこまで変態がにじみ出てる人ではなかったと思うんですが…少しショックです。ふぇえ

確かに、男女隔てなく男女差別せずに、ブラのサイズ聞いたり体重を聞いたりしてましたが…おっかしいぃな。

 

 

つっても、100人前後フレンドを登録してもらって書き込んでくれたのは、一人だけなんですけどね。ははっ

 

 

 

※そういえば、このブログで新年のあいさつしてませんでした。

遅くなったので、寒中見舞い申し上げます。