日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

【未確定】間違いなく!オンリーワンじゃなくて、今年No.1の衝撃SMAP解散報道

スポンサーリンク

どこの週刊誌のタイトルみたいになってしまったが、木村拓哉さん以外のメンバーがジャニーズ事務所を辞めて、SMAPから解散する報道が出た模様。

ただし解散の時期は未定!ここ注目

 

本当に解散したらSMAPは芸能界にとって…広告業界にも影響は必死。
 
 
オレが小さい時からSMAPSMAPしてただけに…僕の中ですごい衝撃!
 
SMAP解散へ!木村拓哉以外ジャニーズから独立 - ジャニーズ : 日刊スポーツ
2016/01/13 06:01

 

ソース張り付けるのみで、真偽のほどはまだ未確定です。日刊スポーツが出したので、どうなるか…

 

スポンサーリンク

 

 

 

もう一度いうけど、僕が小さいときからSMAPSMAPだったので、解散したら寂しすぎるわ。

あれだけ安定している5人組も最近になって、やっと嵐がでてきた感じだけど、まだ嵐じゃSMAPほどの安定感って感じじゃないんだよな~。30のおっさんのTV見てる感じの意見だけど。

TOKIOとかV6も昔からいるけど、SMAPほど全員が全員好感度高いけどずっとテレビに出てるイメージではない。

 

本当に解散したら、5人が揃う番組やCMは少ないものの、CMから今後のテレビ編成からいろいろ大変でしょうね。

 

今日は、この話題で持ちきりだとして、真偽のほどを待つことにしましょう