日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

メリークリスマス -性夜の夜のゲシュタルト崩壊。友人は突然にモンハンを絡めて-

スポンサーリンク


メリークリスマスイヴですよ。


話によると日本では、「性夜の夜」と呼ばれて21時~の男女のセックス率がめちゃめちゃ高いらしいですね。


その影響で9月も1位ではないけども高め!



外国の人からするとクリスマスは日本でいうと正月のような、家族の集まる日であって、「はぁ~セックスセックス!」



なんて日ではないようです。


ガラパゴスについて昔、蔑まれたりなんて悪いこと的な扱いを携帯などでされてましたけど、僕はこの風習いいと思います。


カップルの人や夫婦の人はセックスに励んで少子化に貢献してくれ!



ちなみに僕にも彼女はいます(ドヤァ)けど、最近の仲はよろしくないですし、去年もセックスはしてません。


僕はセックスしたいのですけどね!



空き時間に、スマフォから更新してみることにしたんですけど更新のし辛さは半端ないですね。





そういえば、モンハン!ついにハンターランク7に入ってしまって、僕のモチベーションの残りのミッションはレベル解放して、銀龍と戯れるだけとなってきました。




そのことをモンハンを持ってない友人に報告し、


「おまえもモンハン買え。ひと狩り行こうぜ」

と言ったら


「下ネタかよ…!クリスマスイヴの夜に彼女とひと狩りふた狩りと、狩りあうんだろ!」



友人の頭はセックスしか頭にないようでした。




というか、友人の発想力が未だに思春期レベルで





羨ましい…




この記事、Googleの規約に引っかからないか心配ですが。

性夜の夜だからといって、ハメてもいいですが、ハメを外し過ぎないようにちゃんと、コンドームをハメてセックスしましょう