日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

10/19から10/25を振り返る。 僕はパンチラを期待していたが真面目に振り返る

スポンサーリンク

 

 

一週間単位なら目標を立てられるかもしれないので、ちゃんと目標を立てて生活していこうと思う。俺に足りなかったのは…目標だ!

 

しかし、今週の予定を立てる前に、先週を…過去を振り返っていきたと思う。過去を振り返ることを…現実をあまりみたくない僕なので、こういう作業は稀だ。

今後の指針を作るためにも過去と現実を見ていこう。

 

 

f:id:necDK:20151025203912j:plain

 

10月19日から10月25日を振り返って

ブログの記事は二つを更新しました。 

 

info-nikkan-donkey.hateblo.jp

 

 

info-nikkan-donkey.hateblo.jp

 

「日刊」という名前を関しているにも関わらず、紹介に「一日一記事」と書いているにも関わらず二つという…ていたらくでした。

どちらもジャンプというかマンガ関連という感じでした。マンガを読むのが趣味なので、書き始めたら楽しくなっていたのはよいことだと思う。

 

運動について

ほぼ30代になりかけているお年頃。なので運動を少しだけ取り入れた。

f:id:necDK:20151025211336j:plain

 

auのHTCを使用している僕。走るとか歩くとかを手軽に記録するのに便利なアプリ「Runkeeper」を使用している。走った距離のほかに、1キロ辺りの平均ペースやカロリー、1キロ辺りのラップタイムまで教えてくれる。

つまり、今回は3.2キロ走ったということだ。。。久々に運動するとつらいものである。

 

仕事についてのモチベーションは?

運動の効果か、ブログの効果か…モチベーションは半年と夏ごろよりかは上がっていたように思う。成果が上がっていたか?と問われると正直上がっていないが…営業職であるが故に対人で心が折れることがあるが回復が早かったように思われる。

 

 

パンチラは拝むことはできたか?

残念ながら拝むことはできなかった。秋ということで風の強い日も多数あり大変期待していたのだがなかった。

 

 

 

以上。初の振り返りということで、今回はこの程度にしておこうと思います。

ちょっとずつ振り返ることを増やせていけたらベストかな?

明日は、今週の目標について書いてみたいと思います。

 

にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村