読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

20161206麺類日記 ペヤングソース焼きそばにタバスコ納豆をのせて

スポンサーリンク

f:id:necDK:20161206220207j:plain

 

ペヤングソース焼きそばinタバスコ納豆

 

パッケージの画像を撮り忘れてしまった。今日もまた、ど定番のペヤングソース焼きそばだ。別段語ることはないと言いたいが、今日は風の強い一日だった。掃いても掃いてもずんずん積もる落ち葉。晴天模様で気温が高くなりそうなのに、強い風の影響で体感気温はだだ下がり。

仕事もこれまた嫌な案件を解決せねばならないという心の冷えよう。身も心もさむざむ。バイクの修理にスマフォも壊れて財布も大ダメージで、ひん死の。身から出たサビだが、身体もさむー。心もさむー。財布もさむー。

 

せめて温めやすい身体を温めようと、ラーメンをチョイスしようと思ったが、ラーメンの気分ではなかった。今日は、舌が焼きそば。しかし、焼きそばのまんまだと野菜不足もやばいレベル。というわけで、栄養を少しでも上げようと、納豆をトッピングすることにした。

そして、納豆のちょい足しとして、七味。塩。ゴマ。砂糖etcといろいろあるが、今回採用したのは、タバスコ。

タバスコかけすぎて辛い納豆ペヤングソース焼きそばになったのだった。

 

 

 

ペヤングソース焼きそばに納豆は本当においしい組み合わせなので試してほしい。

 

 

 

 

タバスコかけすぎなければうまい。

 

 

 

ペヤング ソースやきそば 120g×18個

ペヤング ソースやきそば 120g×18個