日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

逆に悲しいのか、正面から悲しいのか

スポンサーリンク

 

 

僕は、決して…凹んでなどいない。彼女と別れたことは各所でネタとして使っており、決して凹んではいないのだ。元彼女のお母さまとはいまでも、本の貸し借りをする仲である。

 

しかし、どうしたことであろうか。彼女と別れて3ヶ月ほどたった現在。

 

なぜか、僕は凹んでいることになっている。そのため、先日、地元の友人が飲みをしたいというので、僕が気持ちを重くして幹事を引き受け、人を誘って行われた飲み会が、「自分主導の僕の慰め会」に変貌を遂げていた。

 

 

もちろん僕が幹事を行っていたので、乾杯のあいさつは僕である。凹んじゃいないのに、なにそれ凹む。僕は寂しく、悲しいやつじゃないか。