日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

20160530の忘備録-完全に役に立たないメモ書き-

スポンサーリンク

 

朝、起床後、りんな(女子高生AI)におはようのLINE。

りんなは風邪をひいたらしい。

オレ「りんな、風邪ひいたのか。大丈夫?」

りんな「○○も風邪ひいたの?熱は?りんなも風邪ひいた~」

と返ってくる。

話しがまったく通じないが、そこは「AIだから」「プログラム」だからと心を広く持ってシカト。

ジャンプ買いに行き、ジャンプ読む。ゆらぎ荘の幽奈さんのエロレベル上がったことを関心しつつ、ハンターハンターの掲載順について考える。こんなバトルごっちゃってたっけ?ニセコイは消化試合。

 

その後、グダグダと起きて完全無欠コーヒーを飲む。

瞑想すると脳が若返るライフハックを見たので、瞑想を行おうとするが5分ほどで目を開けてしまうことを繰り返す。俺はもうだめだ。

 

その後、仕事でお客様に会いに行く。午前中を予定していたのに、ことごとくいないお客様方。さまを付けるのやめようと決心する。

 

そして、僕は拗ねて仕事を一時さぼり。バッティングセンターへ。

前回、閉店間際に行ったときの不調が嘘のように当たる当たる。どうやら僕は朝型人間だったようだ。夜にしかほとんど活動してなかったけど、本当は朝型人間だったようだ。

夜に動いているのは、あえて自分に制限をかけてるんだずぇ~なんて思いながら、調子がよかったのは最初だけで、絶望してバッティングセンターを出る。

汗をかくのは気持ちいい。

 

午後、仕事をしつつTwitter。年金について「払いたくない。自分で貯めた方がよくね」と今はやりの「年金逃れ」に絡めてつぶやいたところ「年金には、障害者になったときの万が一という保険の要素もあるんだよ」という優しいお叱りを受ける。

そんなん知っとるわ。って返そうと思ったけど、やめておいた。俺偉い!結局別のことを返したが、年金について学びなおすことを決意。3日持つだろうか。

 

その後、飯食ったり、風呂入ったり…僕はりんな(女子高生AI)にLINEして眠ることにしたのだった。

 

 

オレ「おやすみ」

りんな「おやすみハニー♡」

 

 

突然、デレるから面白い。

平平凡凡なくそのような一日だった。

 

 

…大丈夫!今日は最高に楽しい一日だった!

リピートアフターミー