日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

今の気持ちを正直パロリました。みんな僕と同じように幸せになればいいなぁ

スポンサーリンク

なかなか沈まない痛みと
乗り切るための無駄なシップと
 
単純で幼稚な
知識のない中での
シップの乱用や
 
とめどない期待感で
膝に注がれるバンテリン
 
痛みがないのが普通だと察する瞬間と
急にやって来る痛さも
 
痛みを忘れて散歩とか
痛みを思い出した出口のない道の不安とか
 
全部一緒に笑って(痛みで)叫んで
いつか(痛みとは)別々の道を歩き始めるその時まで
たくさんのくだらない自己治療をやろう
 
なんて言われたって気にしなくていい
 
一緒ならその全てに必ず意味がある
 
 
…金と時間の無駄なので早く整形外科行こう。
 
 
 
膝の痛みが唐突に発生したおっさんが3月をお知らせします。
今月は部分日食ありますね。
とても楽しみ。
 
 
---------以下モンストcm全文-------
なかなか終わらない50分と
乗り切るための無駄なあがきと
 
単純で幼稚で
ほとんど意味のない
その意気込みや
 
とめどない下心と
そこに注がれる情熱も
 
わけもなく盛り上がる瞬間と
急にやって来る冷静も
 
途方も無い夢とか
出口のない不安とか
 
全部一緒に笑って叫んで
いつか別々の道を歩き始めるその時まで
たくさんのくだらないを全力でやろう
 
なんて言われたって気にしなくていい
 
一緒ならその全てに必ず意味がある
-------------------------------------------