日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

〔バルス超え〕謝るべきはSMAPじゃなくて、ジャニーズの代表じゃない?

スポンサーリンク

 
本日のスマスマで、仲居くんが「これからもSMAPをよろしくお願いします」との発言を行いました。
 
ということでSMAP存続決定!!!
 
 
だと思ってます。
 
この影響かTwitterにアクセスできませんでした。おそらく落ちていたものと思われます。
つまり…秒間ツイートについてはわかりませんが…スマスマの生SMAPによりTwitterが落ちたものと思われます。
 
バルスラピュタ超えましたね…それだけ影響力のあるグループということ…。芸能界一の影響力っていってもおかしくないんじゃないでしょうか。
 
 
 
SMAPが存続して、本当によかった!よかった!嬉しいというのが、僕の中での大部分での心境ですが…これからのジャニーズ事務所からのメリーさんやジェリーからの嫌がらせが心配というのが出てくるところ。
 
 
 
 
 
しかし、これだけのジャニーズ事務所との確執が取り上げられた今回。
 
 
というかね…
 
 
 
なんでSMAP「だけ」が謝ってるの?って感じなんですよ。
なんで、SMAPがジャニーさんに謝ってるの?違和感半端ない。それを感じ取れない今回のシナリオ書いたメリーさんの空気の読めなさ加減半端ない
 
 
謝るべきはメリーさんなんじゃないの?
SMAP解散っていう情報、新潮が出す前に日刊スポーツとスポニチにリークしたの…明らかにジャニーズ事務所ですよね?情報が一方に寄りすぎなんだよ。
 
 
ジャニーズ事務所がリークせずに、新潮にだけ言わせておけば、ここまで大事にならずに済んだよね。
 
 
各自、キムタクも一緒に独立すれば問題は少なかった等のタラレバもあるけども。
 
 
なんでそもそものここまでこじれた原因と噂のメリー出さないの?
社長として、社員であるSMAPについての擁護とかフォローなしかよ!ほんと○ズだな。
 
 
飯島マネージャーも出してぶっちゃけて欲しい。
 
 
SMAPもぶっちゃけて欲しかったっていうのが僕の中での本音。
あと、キムタクが真ん中ってのがジャニーズのこれからの方針だとしたら、キムタクじゃ歌うときとか以外真ん中は合わないかと。
 
 

スポンサーリンク

 

 
 
 
なにはともあれ…とりあえずよかった!
SMAPにはこれから、独立に向けて地盤を固めて貰うか、メリーとジェリーを追い出してほしいな
 
 
 
まぁ香取君の闇の面はともかく、楽しんで欲しい。
SMAPやってる楽しいテレビを僕はみたい
 
 
 
 
※2016年1月19日追記 
一部報道で、10月以降に独立組が制裁?のため「活動自粛」って話しがあるみたいです。
おいおい…。9月で契約切れるらしいので仲居君たちもうキレてもいいんじゃ…。事務所の争いじゃなくて、当人たちの話し合いの末なら周りは納得するよ。
もう争いに入ってる状態だけど
あんな晒し首させてさらに、ホントに強制的な活動自粛なんて仕打ちされたら…ねぇ?