日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

2015年を20分で振り返る

スポンサーリンク

残り20分ある。


あ、19分になった。


2015年を振り返ろうと思う。


18分後には、僕は時報を聞きながら、年始は地上から飛び立たなければならないのだ。

0コンマ何秒かで地上に戻るが…




19年間続けているこの地上からの脱出。

今年で間違えてなければ20年の大記録!



準備は抜かりのないように進めなければならない。

テレビや携帯の時間を信用するなんて2流のすることよ



さて、2015年を振り返りまして残り15分です。


今年もさまざまなことがあり…様々なことを無駄にしました。

無駄な代表的なのが…ハテナブログプロでしょう。

一気に複数更新できるでしょ!

と意気込んで始めたものの…


最初のはてなは、3月からはじめて5月で更新が途絶えました。

いいお客さんだと思うので、株式会社はてなは僕を優遇するべきです。

たちの悪い容量を使うユーザーともいえますが。


いま、便所の中でお尻だしながらスマフォで書いてるわけですが、この行為。尻をだしながらスマフォをいじる行為も来年はやめようと思います。

スマフォに集中できすぎます。
フリーすぎるですよ。


さて、無駄と表現したはてなブログプロですが、プロという文字を外せばよかった点が多々あります。



雑記ブログに始めたことによって!更新しやすく…そして!人との辛うじてではありますが、繋がりができました。(勝手にそう思ってる) 

SNSというジャンルでは、facebookmixiなどもちろんやってはいますが、知りあいばかりでど派手に下ねたやアホなことを言えない引っ込み思案な正確なので、はてなによって少しずつ解放されてきてる気がするのが良い点です。


あ、時間がなくなりました。


尻も寒いので半端すぎる感じになりますがこの辺で…



2015年も残すところ6分ですが、良いお年を!