日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

帰ってきました。パンチラはなしでした。

スポンサーリンク

 

どうも。先週から今週まで目標反省などが滞っていました。どうも僕です。

今週の日曜日から木曜日にかけて、グアムでエンジョイしてきましたよ。

反省も失敗も多々あり、それについてなどいろいろまとめて仕切り直していきたいと思います。

 

 

 

f:id:necDK:20151121191252j:plain

 

先々週の目標の達成率

なにはともあれここから、仕切り直していきたいと思います。 

といっても、いろいろさかのぼるのも今更なので、達成率のみご報告

なんと!!

 

 

0%

 

 

もちろんパンチラも見れませんでした(ドヤァ

1週間前にしてやっとたてたグアム旅行計画でいろいろ忙しくなったり…

旅立つ4日前にして旅行用の新しいガジェットアイテムを手に入れたり…

旅立つ3日ほど前にはスーツケースもない状態で…目標についてはなにもしてませんでした。

 

yamaton15.hatenablog.com

 

こちらのブログに書いてある通り…期限決めないとなにも進まないと…いまさらながら実感した、三十路近くのおっさんでした。反省だ。俺に足りないのは期限だ。

 

ジャンプはしっかり読んでましたけどね。

スポンサーリンク

 

 

11月15日~11月21日までやったこと一覧

 

 

別途旅行感想として書きますがやったことです。

 

11月15日日曜日 旅行当日

 朝6時 ドンキーの朝は早い。もっと早くから起きていたが行動を開始したのはこの時間だ。

記者「ドンキーさん、こんな時間から行動を開始してなにをするんですか?」

ドンキー「決まってるじゃないですか。旅行の荷物なにも用意してないんですよ。旅行の準備です。」

そう。彼は前日にカメラで遊んだりしてなにも準備していなかったのだ。

 

 

 11月16日月曜日 深夜グアム到着と観光へ…ジャンプ読めず

 朝…早朝2時 初の海外に到着。初めての外人だらけの空港に到着。当然のことだが、外人だらけで少し緊張。緊張しつつもドンキーさんは空港の内部をうろうろしつつも、周りの流れにのって、今回のツアーを予約したJTBのカウンターに向かおうとする。そこでホテルへのバスに乗るためだ。

その前に、相方がJTBカウンターにつく前にわたされた紙をみて

相方「これ…バスの運転手にチップ1ドルって書いてあるよ。」

ドンキー「えっ?」

 

11月17日火曜日 レンタカー借りて島内ドライブ右?左?

 朝7時…電話が鳴り響く。

 ドンキー「朝から騒がしいな…。」

      ガチャっ

 ドンキー「はい。もしもし…エクスキュズミー?」

      ツーツー

 ドンキー「一体なんなんだ…」

 

11月18日水曜日 海へ!そして…ショッピング!あれ?クレカ使えないぞ?はぁふぁだい!

 朝8時…昨日と同じように電話が鳴り響く…

 ドンキー「またか…。」ガチャ

 ドンキー「はい。Yes」
 フロント「あー中川さん?おきてました?」

 ここのフロントの日本人は非常に世話好きなようだ。

 

11月19日 早朝帰国 ジャンプ購入!そして忘れ物へ…

 早朝4時 ホテルのフロントに向かう僕。

 記者「ドンキーさん、なんでこんな早いんですか?」
 ドンキー「プランの安い旅行は仕方ないんです。一睡もしてないのでつらいですが…」

 記者「そうでしたね…昨日いろいろ遊んだあとから寝てないんでしたね。」

 

11月20日 のんびりした日だった…

  仕事終えたのちに家でぐったり

 

11月21日 そういえばクレカ使えなくなった理由は?

 ジャンプ読んでぐったり。先週のジャンプ買ってから時間がたってないのにすぐ読めた!なんか新鮮だ!

 

 

ざっくり書くとこんな感じの先週でした。反省とは別な感じになりましたね。

先週の反省は今回は無しです。全部オール仕切り直しです。

 

あっ、海外行けばパンチラ見れるかと思いましたが思いのほか見れませんでした。

しかし、海にまったく行かない僕には非常に刺激的な!水着のギャルがわんさかいましたよ!

 

ガン見はできませんでしたが、海外にいるということでみんなビキニばかり!

…じっくりみたかった…