日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

今週の目標を立てました。 パンチラミュージックアワー

スポンサーリンク

 

ブログ書いているときに、トイレにいくと…なにを書こうとしていたかさっぱり忘れてしまいますね。目標もトイレに流されてしまっていたようです。

 

 

自分の事情により一日遅れましたが、さぁ目標だ。トイレの便器から目標とってこよう!

 

 

f:id:necDK:20151110205706j:plain

※トイレから出てきて、すっきりした葛飾北斎の絵ではありません。

 

 

トイレに流れた目標はとれないので新しい目標を作りましょう。

11/9から11/15日の目標

 

  • ブログの更新を「週5回」 
    先週はついに目標の4回を達成しました。
    今週は、少し時間ができそうな日がありそうなので、5回に増やしたいと思います。
    少しずつに「日刊」に近づきたい「日刊」ブログです。

    単純に5回に増やしても、自分のためにならんので曜日と時間帯を意識して更新したいと思います。パソコン・ガジェットネタを全く書けてないのでそのあたり書きたいな。

    GoProをリスペクトして作られた、中国製の「SJC4000」をAmazonで購入したので届いたら開封シーンをアップしつつ…本当にSJC4000が届くのか…本物なのか検証してみたいと思います。

    箱を開ける瞬間のワクワク…違う意味のドキドキは中国製ならでは…ですね。


  • 運動について「12キロを小分けに走る」
    先週は、約11.4キロでした。今週は12キロ!!
    まだ走るようになって、3週間ぐらいしかたってないですが、なんか走ってる感じが楽になってきた?慣れてきたような気がするのでこれで固定したいと思います。


    結局、走る固定のコースは決まってないですが…僕は…俺は…!!自分の走り出したい方向…俺は前を向いて走っていくぜ!明日に向かって駆け出していくのさぁ!

    …打ち切りマンガみたいなノリになってしまいました。

    無理せずに走りたいときに走ったほうがよい!と、nadegatadxさんにアドバイスをいただいたので今回は日数は指定しないんだぜ!明日に向かって走るんだぜ!

    走るときの悩みといえば、走ってる人たちは「何分走る」って決めて走ってるのか、「何キロ走る」って決めて走ってるのか…。やっぱ気分なのか?

    女性ランナーとたくさんすれ違いたい。もちろんその時に出る「はぁはぁ」という息は合法である。


  • 仕事について「ポジティブに」「目標を定める」
    これは先週と変わりません。一つずつ成し遂げていけばよいかと!ただまた達成できないと、言ってるだけになってしまうような…。目標を達成するための手段を構築したほうが賢明か?
    逃げ癖についての本が売ってような気がする。



  • プライベートで旅行に行くことに。グアム調査
    先週に引き続き調査を行っています。なんと!来週行くことになっているのです。しかし…向こうでなにをするかのプランが全然決まっていない状態!ちょべりば!

    とりあえず、ブログで旅行のときになにを持っていくのかアップしたいと思います。

    個人的にはパガットケープに、ツアーを使わずに自力で行きたいと思います。ガイドさんが丁寧に説明したりとか、非常に有意義になるのはわかるし、安全につけるのもわかりますが…一回のツアーで、13000円も払いたくありません。

    こんだけ発展した世の中なので、自力で行ったという人のブログを結構真面目に探しているところです。



  • 読書を行う
    ブログの作成時間を早めることは、少し置いといて…自分の語彙力!ネタ!を増やすために読書を行いたいと思います。宣言することか?と思うでしょうが、なかなか読まない人には結構なことですよ?

    とりあえず堅苦しいイメージのある自己啓発系を読んで、なんちゃってインテリ系を…インテリブログを目指すんや!



  • パンチラを見る!
    このブログではみんなの…パンチラを募集しています。
    素敵なパンチラと一緒に…


    一つ気付きました。素敵なパンチラもそうなのですが、パンチラしてくれる本体について言及してませんでした。

    素敵なパンチラみて興奮して、がっかりするパターンがあるの…


    完全に忘れてましたよ!!


    とりあえず、お年を召したおばあちゃんとかは嫌です。
    パンチラ=制服を着たある一定の女性~OLなイメージでした。


    そのぐらいのパンチラおねがいします!!!



ということで、今週もパンチラを第一にジャンプを読み終えたので生きていきたいと思います。



にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村