日刊ドンキーinfo

元プログラマが語る…ジャンプ系のマンガ・ITガジェット・睡眠について!

今週の目標を立てました。探し物はなんですか?パンチラです。

スポンサーリンク

 

あーたらしいあっさがきた!…ということで、新しい一週間がまたきてしまった。

11月に突入ですよ。今年もあとだいたい8週で終わりですよ!8週!ジャンプは合併号がなければ、今年は8回で終わりってことですよ!まじくそやべぇな!今年はハンターハンター再開しないんじゃないか?

 

目標だ!俺に足りないのは明確な目標だ!さぁ目標を立てるぞ!

 

f:id:necDK:20150511200946j:plain

 

 

10/22から11/6日の目標

 

 

  • ブログの更新を「週4回」 
    先週は3回でした!今週もくじけずに同様の目標をたてようと思います。
    記事数が少なく、マンガネタばかりなのでもちろん検索ワードもマンガ系が多い現状です。
    今日か明日は、ジャンプ・マンガについての更新。
    週の半ばは、パソコン・スマフォなどのガジェットについて更新。
    一番アクセスが増えやすそうな週末は…いまのとこ思いつきませんが、なにかを更新します。GO(「が」
    ばれ「お」れ)


  • 運動について「12キロを小分けに走る」
    先週は、約5.5キロでした。今週は12キロ!!
    …先週より2キロもアップ!ですが、今回は複数日に小分けして走ることを目標にします。一日に5キロ35分走る体力が現状…ないようです。
    だけども、3キロなら20分ほどで走れるので、まとめて走らずにまずは身体をならしていくことから始めたいと思います。つまり4日で12キロ目標です。
    あとは…..走るときのコースによってだいぶ体力が消費している感じが違うので、コースを安定させるかどうか…ですね。楽なコースで距離を選ぶのもありかと思いますが、気分転換できついコースにいったときに挫折しそうな気もするので…悩みどころですね。コース。

    走っているときはきついですが、走り終わったあととか次の日とか結構すっきりしているので、運動は本当に身体と気分にはいいようです。5分でもいいので散歩もありかもしれません。


  • 仕事について「ポジティブに」「目標を定める」
    ポジティブに心が折れる目標を探さないことですね。言い訳力は、自分の精神を保つうえで必要ですが、あとで苦しくなることも多々。つまり、ダメなところで自分に言い訳してしまっているということ。クズな性分なので、少しずつ直していこうと思います。…これもいいわけでしょうか?自分に疑心暗鬼



  • プライベートで旅行に行くことに。グアム調査
    今週ではありませんが、11月中になんと!!初の海外に行くことになりました。仕事がブラックなので、連休とれないんじゃないか?と思ってましたが、ついにとれました。
    行先はグアムです。初飛行機です。
    知ってます?国内旅行で飛行機に乗る場合は、パスポートいらないんだぜ?マジクソしりませんでした。30近いのにこれしったの、最近でしたからね。飛行機とか旅行に興味がなさすぎたのでしょう。しらない人!恥かくからマジで気を付けて!


  • ブログの作成時間を早める
    ブログの作成時間…結構長いんですよ。先週の反省とかは、40分ぐらいなんですけど、ほかは1時間ぐらい。内容がないような、内容なんですけど…これから少しずつ早くなるのでしょうか?
    タイマーで40分とかに設定して、更新して早くなるか試してみたいと思います。
    それで雑になりすぎたら気にしないようにします。


  • 探し物は…パンチラをみつける。
    探し物はなんですか?見つけにくいものですか?
    カバンの中も机のなかも探したけれど見つからないのに
    まだまだ探す気ですか?

    もちろん探す気です!!
    夢の中へ夢の中へ!


    夢の中のパンチラでも大歓迎です!!

    というか、淫夢を最近みていません。昔は結構な確率でみていたのに…さみしい限りです。
    ジョギングしているときの身体のラインがいいと言いましたが、やはり僕はパンチラがみたいです。



    最優先はやっぱりパンチラをみることです。
    ジャンプを読み終えた今週も頑張っていきたいと思います。


にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村